SSブログ

ヨネスケ師匠の自信|返金保証制度

かに親分がスゴイな~って思う最もたるところは・・・
「返金保証」の制度があるところ!!

おいしくなかったら → 返金します

なかなかそこまで自信満々にはできません。
ヨネスケ師匠のこだわりが半端ないってことですね。

よねすけセット、という
自身の名前を称した商品もあるぐらいですから
相当に自信のあるカニを取り揃えているのでしょうね。

実際に、かに親分のカニは
ヨネスケさんが試食をして納得できた種類だけを
取扱っているといいます。

返金保証するにはそこまでしないとですよね♪
返金保証のある蟹通販は信頼するしかないでしょう(笑)

こちらがヨネスケ師匠おすすめの「かに親分」サイトです↓↓
>> ヨネスケの『かに親分』 詳細はコチラです <<




nice!(0)  [編集]
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Copyright © ヨネスケ!通販 かに親分でタラバガニを満喫 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。